Waze コミュニティが災害時に一致団結!

フィリピン、インドネシア、イタリア、そしてアメリカのWazeコミュニティが災害時に一致団結


以前、台風30号「ハイアン」がフィリピンに深刻な被害をもたらした際には、Wazeは緊急避難所「Evacuation Center」のピンを設け、検索ボックスに「help」と入力するだけで、最寄りの避難所に案内するという対策をとりました。    



ここ数ヶ月では、様々な自然災害が各地で起こりました。
インドネシア、イタリアでの集中豪雨、洪水、そしてアメリカ南部でのレオン嵐が起こり、そこでWazeコミュニティは瞬時に、危険なルートを回避し安全にドライバーを案内する処置を行いました。



これらの情報は、アプリからも、またホームページの「主要なイベント」ページからもアクセスすることが出来ます。
Italy (イタリア) Indonesia (インドネシア) Southern US (アメリカ南部)でWazeをご利用の方々は常に最新の情報を得て、危険を回避することが出来たのです。

自然災害が起こった際には、quick form にて、Wazeにいち早くご連絡ください。最善の対策を致します。

No comments:

Post a Comment