アトランタのWazerが16時間の節約!?


二人の運転手が、同じ時間に同じ仕事場から出発し、一人は午後7時に到着、もう一人は次の日の午前11時に到着したのです。
なぜでしょう....?

1月29日、アトランタ在住のWazerがあるメッセージをFOX5アトランタ公式Facebookページに投稿していました。


Inline image 1

訳文:
『Wazeにどれだけ感謝していいかわかりません!
Wazeは今まで私が仕事に遅刻しないようにルート案内をしてくれたり、渋滞を回避したりしてくれていましたが、今回は本当に助けられたのです!!
なぜなら、冬の嵐によって起きた渋滞を回避するように案内してくれたのです。
初めはどの道を通らされているのか、全く分かりませんでした、しかし家に着いた時全ては正しかったと分かったのです。私はいつもより2時間遅いくらい、午後7時に到着しましたが、同じ時間に仕事場を出発した私の同僚はなんと次の日午前11時にようやく帰り着いたのです!
私の同僚もきっとWazeをダウンロードすることでしょう。。
ありがとうございました!』
(投稿者のプライバシー保護のため、プロフィール写真、名前は公開しておりません。)


冬の嵐レオンはアメリカで沢山のドライバーを渋滞に巻き込みましたが、アメリカのWazeコミュニティのおかげでリアルタイムに通行規制の情報をお伝えする事が出来ました。そしてWazeを利用していた方と、利用していなかった方との到着時間の差はなんと16時間。。

私たちは#Wazewin においてWazeを利用して渋滞を回避出来た経験をシェアして頂いていますが、16時間はおそらく記録として残ることでしょう。
アトランタWazeコミュニティの皆様、渋滞情報の提供をありがとうございました。


No comments:

Post a Comment