あなたの出会いもよりスムーズに??(エイプリルフール)

*注:こちらの記事は、2014年4月1日に作成された、Waze社によるエイプリルフールのジョークです。記事に記されている会社名、企画等は全て架空のものです。

Wazeはイスラエルのスタートアップ【SingleSpotter】を取得し、これまでにない新機能【WazeDates】をスタートします。あなたの出会いもよりスムーズに?


【WazeDatesとは】
Wazeサンフランシスコ( http://www.waze.com )はイスラエルの企業向けソフトウェアSingleSpotterを取得し、新しい機能WazeDatesの立ち上げを発表しました。このサービスでは、Wazeが全てのドライバーの渋滞情報に対応しているように、ドライバーのプライベートな生活にも、同じように対応することを目的にしています。
サンフランシスコ、ロサンゼルス、テルアビブにおいて、2014年4月中旬にベータ版の起動を予定しています。

2013年8月に配信が開始された、テルアビブを拠点にするSingleSpotterは、すぐにヨーロッパのお気に入りのデートアプリの多くの中で、最も信頼できるアプリの一つとして注目を集めました。特許取得済みのアルゴリズムでは、全てのスマートフォンとシンクロし、 Facebookのステータス、携帯電話のカレンダーに登録されている休暇、ハッピーアワーリスト、デート時間に利用するタクシーアプリ、デート時によく使うデリバリー、ペット用品の購入のデータなどを統計し、ユーザーを解析します。 SingleSpotterの予測は、ほぼ57%の正解率を得ています。同社の従業員は、 Waze社の行動模範シニアディレクターに就任の予定です。

SingleSpotterに搭載されているWazeDatesは、道路上の近くを運転していて、ゲットできる可能性の高いシングルドライバーに信号を送ります。 Wazeでは、年齢、性別、好みなどに基づいてドライバーを検索するように、設定を調整することができます。あなたの設定に基づいた、お好みのドライバーが見つかれば、チャットを送信し、目的地に招待する事が出来ます。

「私たちは皆、副操縦士として、あなたが赤信号で孤独に立ち往生する気持ちを十分理解しています。」
「車はデートにおいては非常に重要な役割を果たします。恋人を迎え、デートし、送り届け、キスをしておやすみと言えるまで私たちはサポートしたいのです。この機能は間違いなく、あなたの人生を変えることでしょう。」
と、Waze広報担当者ジュリー・モスラーは語りました。

Wazeは、世界中で数千万人のドライバーと、約15万人のマップエディタのコミュニティによって成り立っています。このアプリ製品は、主にコミュニティからのフィードバックや機能のご要望により形作られています。

「デート機能が、ここ数ヶ月でドライバーから最も希望されているアプリでした」
「 Wazersは、情熱的、積極的かつ社会的なグループです。ロマンチックな出会いを支援することは、製品の自然な進化であり、我々は最初のWazerの結婚式を心待ちにしております。」
と、Wazeコミュニティ・マネージャー/シリ・リオールは語りました。


WazeDates紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=PuUDchRLvRU
(日本語字幕付きで見たい方は、動画の下のバーより設定できます。)

WazeDatesは、この春ベータ版で起動予定しており、モニターを募集しています。
モニターを希望の方は、電子メールWazeDates@waze.com にお申し込みください。

No comments:

Post a Comment