Waze新バージョン3.9をリリース!「プレイスの紹介」!

Wazerの皆様へ素晴らしいニュースです!


「プレイス」という新機能を搭載した新バージョンを、Google Playストアと、App Storeにリリースしました。



このバージョンでは、「プレイス」と呼ばれるエキサイティングな新機能がハイライトされています。

今日では、ローカルな情報 (地元の情報や居住地の情報) は、多くの場合、不完全、不正確で使用が制限されています。地図、交通及び道路データを、Wazeコミュニティが提供する以前の様な状況です。ですので、今こそ、地図、道路データに起こした奇跡をプレイス(場所の情報)に起こす時が来ました。


新鮮かつ最も正確な情報を共に入力し、提供しましょう!


この新しいバージョンでは、Wazersは、企業、住宅地、また駐車場などに関する有用な情報をアプリより追加できるようになり、Wazeマップをより正確に、そして精度を向上する事が出来ます。

「プレイス」とは?

・目的地に到着したら、到着地の写真を撮り、他のWazerに最新の情報を伝えましょう。

簡単に、観光地、居住地などの最新の情報を編集しアップデートする事が出来ます。
大きさに関わらず、全てのアップデートはカウントされます。足らない情報は別のユーザーが後に追加することができ、それこそがコミュニティとして協力することの魅力です!

・駐車場に関する情報も追加する事が出来ます。

・「レポート」メニューから簡単に「プレイス」の情報を追加出来ます。

目的地に向かっている時は、他のWazersによって追加されたすべての「プレイス」情報を含む、新しいプレビュー画面が表示されます。

これらの情報は、適切な場所にナビしていることを確認でき、到着前に、目的地を認識するのに役立ちます。


おっと、大切な事を忘れていました!


「プレイス」を追加すると、いつもより沢山のポイントをゲットする事が出来るんです!

「プレイス」への貢献は、スコアボードのランクを上げる為の最適な方法です!




また、「プレイス」機能に加えて、このバージョンでは、ユーザーの皆様がより快適に利用して頂けるよう、以下の機能をアップデートしました。


・自動で駐車ピンを設置し、駐車した場所を簡単に見つける事が出来ます。 


・オートコンプリート(検索に入力の際、自動で目的地を提案します)が、世界中で利用できるようになりました。


この最新バージョンを、楽しんで利用して頂けることを願っています。

下記にコメント、またはFacebookTwitterのWaze日本公式アカウントのコメント欄にてご意見をお聞かせ下さい。


ダウンロード・アップデートはこちらから。
Google Play: http://bit.ly/1gBpiP6
App Store: http://bit.ly/1iHzylP


No comments:

Post a Comment