【地元の初詣の交通規制をアップデートしましょう!】

Wazeをご利用の皆様、なんとなく気忙しい師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

Wazeマップ編集企画【マップレイド】はもうすぐ開催ですね。準備は良いですか?

さて、年末年始の初詣は参拝に訪れる皆さんで大変混雑します。
このため、混雑を緩和し、交通の安全を確保するため、車両通行止めなどの交通規制情報をWazeアプリにアップデートしませんか?ユーザーさんからとっても簡単にアップデートできます。
方法はとっても簡単です。
手順:
1)こちらのフォーム(英語)を記入し、提出します。
(フォームはこちらのウェブサイトの左下【開催間近のイベントを投稿】からも行えます。)

フォーム(英語)の記入方法はこちらを参考にしてください。
英語ですが、入力情報はとてもシンプルですよ♫





2)フォーム送信後、Waze社マップチームからガイドライン(日本語)が送られて来ます。
ガイドラインに沿って、スプレッドシートを記入し、返信してください。

3)イベント当日にアプリにアップされます!

作成して頂いたデータは、アプリに以下のように反映されます。ライブマップからも確認できます。
イベント開催の2〜3週間前に、時間に余裕をもってフォーム申請しましょう。




年末年始の渋滞情報をシェアして快適なドライブを☆

Waze日本



No comments:

Post a Comment