『Waze新バージョン3.9.4 iOS版 本日リリース!』



Wazeをご利用の皆様、最新ニュースです!

アンドロイド端末に引き続き、Waze新バージョン3.9.4 iOS版をリリースしました。

この新バージョンでは、目的地検索、ルート検索、ルートの再検索などの、様々な機能が以前のバージョンに比べて約85%ほど早く動作するようになりました。
また、皆様がお楽しみ頂ける新機能を追加しています。

新機能【渋滞情報バー】

Waze新バージョンに追加された、「渋滞情報バー」では、ドライバーが渋滞にはまる時間、また目的地までのリアルタイムの道路状況を簡単に把握することができます。
注:渋滞バーは、渋滞に停滞する時間が5〜10分以上の時のみに表示されます。



***こちらの音声案内は、3.9.4バージョンへのリリースが遅延され、現在対応中です。ご迷惑おかけいたします、申し訳ございません。***

【新・道路読み上げ音声案内〜サヤカ〜】

Waze日本の皆様、大変お待たせ致しました。日本の道路名を正確に読み上げることの出来る、新しい音声案内〜サヤカ〜を導入致しました!
この音声案内では、ほぼ正確に日本の全ての道路を読み上げるだけでなく、マップエディタで利用する以下の省略表示を日本語で読み上げることが出来ます。

<マップエディタで利用出来る省略表示一覧>

JCTジャンクション
PAパーキングエリア
SAサービスエリア
ICインターチェンジ
SICスマートインターチェンジ
BSバス停
TNトンネル
BPバイパス


また、新しく購入された端末へのWazeアカウントの移行がとっても簡単になりました。
「メニュー」>「設定」>「アカウント&ログイン」から、登録している電話番号を入力するだけで、ユーザー名とポイントが移行されます。

その他改善された点

- Uターンの改善
- UIの向上
- バグ修正

では、新しいバージョンでWazeをお楽しみください☆

FacebookTwitterのWaze日本アカウントのフォローもよろしくお願いします!



No comments:

Post a Comment