マップレイドお疲れ様でした!そして、『第三回マップレイド【静岡市・浜松市】』のお知らせ!

第二回マップレイドに参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、ゴールデンウイーク期間に神戸市周辺を対象とした、Wazeマップ向上企画「マップレイド」を行いました。約10名の編集者の方々にご参加頂き、素晴らしい成果を挙げる事が出来ました。集計結果「Hall of Fame」はこちらです。



接続スコア(Connectivity score)は、地図上で2点をランダムに選んだ際に、その2点を繋ぐルートが見つかる確率です。スコアが高いほど、地図の完成度が高いと言えます。このスコアが、今回は、93.2%から95%まで伸びました。道路編集の総ポイントは107,172です。

こちらは、第二回マップレイドで、ストリートビューが行き届いていない狭い路地を確認するために、現地まで赴いて頂いたユーザー【geek_panhead】さんのブログです。

神戸に行かれる際には、ぜひWazeを利用しましょう!
また、神戸市にお知り合いがいる方は、ぜひWazeをオススメしてください。


いざ、第三回マップレイドへ!

今回の対象地は【静岡市・浜松市】です!


地図問題数: 36
更新リクエスト: 26
プレイスの承認待ち: 0
接続スコア: 92%
道路セグメント: 139,623


期間:2015年6月7日(日)〜20日(日)

参加者:レベルを問わず、編集希望の方どなたでも。

参加希望の方は、こちらのWaze日本フォーラムに「参加希望」と投稿してください。
マップレイド期間において、【静岡市・浜松市】の編集権限が与えられます。

「マップレイドってなに?」という方は、こちらをご覧下さい。ユーザー【michieru_jp】さんがブログで分かりやすく紹介して頂いています。

では、沢山のご参加をお待ちしております!!!
ブログをシェアして、Wazeをより広めましょう!

Facebookに、Waze編集者のコミュニティがございます、お気軽にご参加ください。
Facebook非公開グループ【Waze日本マップエディターズ!

Waze日本
河原田

No comments:

Post a Comment