第三回マップレイド【静岡市・浜松市】の結果発表!!

Wazeコミュニティの皆様!

Waze日本第三回マップレイド【静岡市・浜松市】にご参加頂きありがとうございました。今回は、週末にシステムトラブルが発生してしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

さて、結果を発表いたします!

第1位は、ユーザー golfcli さんです!おめでとうございます!
第2位は、qoogle999さん 
第3位は、parajanaparamitaさん

また、地図の問題の更新 を97箇所、更新リクエストを25箇所も解決して頂いたユーザーtoyojin さん、1,271箇所ものプレイスをアップデートして頂いたgeek_panheadさん、新規道路を7,791作成して頂いたtakayoさん、本当にありがとうございます!

今回は、ユーザーさん方々それぞれに高いスコアを出しておられており、今回の驚くべき結果は、編集された道路の総合計が、25万2,251セグメントということです!
以前ロサンゼルスで行われた計200名の編集者による道路編集合計が、26万9053セグメントという結果と比較するとその凄さがお分かり頂けるかと思います。

第三回マップレイドの集計結果

ロサンゼルスマップレイドの結果(参加者200名)

フランスでのWazeコミュニティでは、一年を通して、以下のように月に2回のペースでマップレイドスケジュールを立てており、日本コミュニティにもフランスを参考に、月に1〜2回程度のペースでスケジュールを立てたく思っております。
ご希望の地域などございましたら、コメント宜しくお願い致します。
今後とも、ご協力宜しくお願い致します。


Waze日本
2015年6月25日


1 comment:

  1. 自宅周辺の行き止まりや一方通行をナゼか今回の上位マップレイダー氏が変更したり、何も変更されず更新者とされていました。
    ポイント稼ぎならまぁ放置ですが、現実の状態を異なるものに編集されるのは困ります、wazeの弱い部分が露呈されたセッションでした。

    ReplyDelete